歯医者さんの口臭グッズでセルフケア
口臭は、様々な疾患の症状の一つとして現れます。
自分では気がつきにくいため、一度口臭が気になると、
不安のためにお仕事や日常生活がうまく行かなくなってしまう方も。
まずは気軽にご自宅でケアすることから始めませんか?
田尻歯科は、あなたの笑顔を守る口臭ケア用品を取り扱っております。

Ture(テュア) 1,800円(税抜)

Ture
美しい口元を表現するオーラルビューティケアのために生まれました
従来の歯みがきの作用に加えて口内菌の繁殖を抑えるための口腔化粧品「Ture(テュア)」。
褐藻エキスのうるおい成分によりお口の乾燥を防ぎ、磨いた後もツルツルした使用感を与えます。
65g
原料:水、グリセリン、キシリトール、ポリアクリル酸ナトリウム、グアーガム、褐藻エキス、
ニンジンエキス、アロエエキス、ヨモギエキス、ヒノキチオール、セイヨウハッカ葉エキス

Pro Fresh(プロフレッシュ)
2,700円(税抜)

Pro Fresh
ニンニクの悪臭も無臭化!
手軽な口臭エチケットから本格的な治療に近い口臭予防まで
世界中の水道水の消毒に用いられ、安全性と、脱臭・殺菌効果aが高い二酸化塩素(clo2)を使用したプロフレッシュ。口臭の原因であるバクテリア(嫌気性菌)に「酵素の力」が直接はたらき、キャップ1杯・1分のうがいで、長時間口臭を予防します。
500ml(1回使用量 約7.5cc)
原料:本体(水、亜塩素酸)
A液(水、クエン酸、安息香酸Na)
B液(水、次亜塩素酸Na、炭酸Na)
しっかりケアをしたい方へ
  1. プロフレッシュをお口にふくみ、しっかりとうがいをします。
    そのまま吐き出さず、歯ブラシで歯・歯茎など口中をまんべんなくブラッシングします。
  2. 液を吐き出し、別売のタングスクレーバーで舌の奥から手前へ
    「優しく、力を入れず、滑らせ撫でるように」引いて、舌の表面の汚れを取ります。
  3. 再度、プロフレッシュで約30秒間うがいをして吐き出します。

セラブレスプラス ブレススプレー
1,200円(税抜)

セラブレスプラス ブレススプレー
大切な人と会う前に 携帯できるノズル式ブレスケア
天然ミントで低刺激
歯医者さんが作った世界117カ国以上で実績のある、「セラブレス」シリーズ。
安全性と、脱臭・殺菌効果が高い二酸化塩素を基本成分とし、天然由来のミントを配合しています。
ご自宅でケアができない外泊先や、外出先でのご使用に便利な、ノズル式の携帯ブレススプレーです。デート前や、接客業の方の強い味方です。
500ml(1回使用量 約7.5cc)
原料:本体(水、亜塩素酸)、A液(水、クエン酸、安息香酸Na)
B液(水、次亜塩素酸Na、炭酸Na)

動画で見る専門治療